慶太と堂珍なんか比べないでよ!!レベルなんか比べもん にならない。絶対堂珍!!
堂珍のがかっこいいっつーの!!!
いや、w-inds嫌いだし。
あんなチンカスと一緒にしないでよ!
歌うまいし、カッコいいし!!サイコ~じゃ ん!!
何でこの二人なの?
ジャンル違うんじゃない?
↓激しく同意
絶対堂珍!