この曲しか知らない
複数投票可にしてほしかったです…グロウア ップとカクテルも好きなんで…。
直感パラダイスも好き!
なぜ…が好きだなぁ
いい曲だと思うよ
基本的には全部好きだよ! 中でもここにはないけど「ふたりぼっち」と「なぜ・・・」 が好きですね。