メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジの曲の中でどれが好きぃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジの曲の中でどれが好きぃ?

No.13767
開始 2004/01/15 21:07
終了 2004/02/05 21:05
確定
1位.

上海ハニー

32票
2位.

ない。

29票
3位.

ビバ★ロック

10票
4位.

落陽

6票
5位.

全部好き!

4票
5位.

消えろレンジ

4票
7位.

キリキリマイ

1票
7位.

サムライマニア

1票
7位.

うちのレンジ勝手に書くなライブ行ったか?

1票
7位.

だから、レンジはいらないYO!!

1票
7位.

ウチの電子レンジはレモン色

1票
7位.

ミチシルベ(インディーズの時の)

1票
7位.

パーリィないっ♪

1票
7位.

「消えろ」とか言うぐらいなら来んな!

1票
7位.

全部ザコ曲

1票
7位.

Fever!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

「消えろ」とか言うぐらいなら来んな!

オレンジレンジばかにしたやつ許しません!
👍 [No4] 2004/01/19 08:44info

上海ハニー

ORANGE RANGEサイコ~
👍 [No3] 2004/01/16 20:44info

投票した人


ddd

NO.1さんへ

多分そいつジェンcってやつだよ!!
いっつも「うちのレンジ」とか「どうせ上海ハニーのときに知ったんだろ」とかほかのファンのことを考えないでいってるただのばかだよ!!ほんとすっごい迷惑!!
👍 [No2] 2004/01/16 18:28info

こいつ馬鹿?

「うちのレンジ勝手に書くなライブ行ったか?」
ってのたてた奴馬鹿ですか?
何がうちのだよ!
お前がライブ行っただけでお前のもんにならんし
しかもライブ行ってたら何よ?
👍 [No1] 2004/01/15 23:30info

投票した人
1