オレンジレンジばかにしたやつ許しません!
ORANGE RANGEサイコ~
多分そいつジェンcってやつだよ!! いっつも「うちのレンジ」とか「どうせ上海ハニーのときに知ったんだろ」とかほかのファンのことを考えないでいってるただのばかだよ!!ほんとすっごい迷惑!!
「うちのレンジ勝手に書くなライブ行ったか?」 ってのたてた奴馬鹿ですか? 何がうちのだよ! お前がライブ行っただけでお前のもんにならんし しかもライブ行ってたら何よ?