メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[キムタクとベッカムどっちがカッコイイ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
キムタクとベッカムどっちがカッコイイ?
No.13770
開始 2004/01/15 22:55
終了 2004/02/15 22:53
1位.
デビット・ベッカム
48票
2位.
木村拓哉
24票
3位.
どっちもゴミ。ジャニヲタ、糞テーたてるな
6票
4位.
ベムタク
2票
5位.
BECK(川)HAM(村)っていう意味
1票
5位.
キムタクの方がバリバリかっこいいし☆
1票
5位.
ベッカム気持ち悪い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
木村拓哉
ベッカムってそんなにかっこいい?俺よりは かっこいいけど
👍
[No3] 2004/01/19 17:14
投票した人
項目追加した人
BECK(川)HAM(村)っていう意味
だから川村さんw
👍
[No2] 2004/01/16 22:46
デビット・ベッカム
キムタクなんかと比べたらあかんわ。キムタ クがぶさく見えるよ(笑)
👍
[No1] 2004/01/16 18:01
投票した人
1
[1]