メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [キムタクとベッカムどっちがカッコイイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



キムタクとベッカムどっちがカッコイイ?

No.13770
開始 2004/01/15 22:55
終了 2004/02/15 22:53
確定
1位.

デビット・ベッカム

48票
2位.

木村拓哉

24票
3位.

どっちもゴミ。ジャニヲタ、糞テーたてるな

6票
4位.

ベムタク

2票
5位.

BECK(川)HAM(村)っていう意味

1票
5位.

キムタクの方がバリバリかっこいいし☆

1票
5位.

ベッカム気持ち悪い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


木村拓哉

ベッカムってそんなにかっこいい?俺よりは
かっこいいけど
👍 [No3] 2004/01/19 17:14info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/01/16 22:46info

デビット・ベッカム

キムタクなんかと比べたらあかんわ。キムタ
クがぶさく見えるよ(笑)
👍 [No1] 2004/01/16 18:01info

投票した人
1