メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [キムタクと新庄どっちがスター?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



キムタクと新庄どっちがスター?

No.13771
開始 2004/01/15 22:59
終了 2004/02/15 22:57
確定
1位.

木村拓哉

29票
2位.

新庄剛志

22票
3位.

どっちも糞。氏んでほしい。

11票
4位.

どっちも

5票
4位.

どっちもヤダ

5票
6位.

新庄キライ

1票
6位.

どっちもどっち

1票
6位.

スターっつったらYOSHIKIしかいねぇ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ;lぢfrg

実際にそうかも知んないけどそういう書き込みやめたほういいと思う。あんたがもっとキモがられてるよ。アンタみたいなバカに言われたくない。
👍 [No3] 2004/01/16 12:53info

投票した人


投票した人

木村拓哉

新庄、好きじゃない。
👍 [No2] 2004/01/16 12:08info

ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへ

SMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。あと、SMAPは歌も下手糞ですね(特に中居)
音楽性では、
ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花
いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。アーティストは、音楽性や歌唱力で判断されるべき。容姿で判断するな。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタと知った時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか?
幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか?
👍 [No1] 2004/01/16 02:42info

あ;lぢfrg
1