| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [キムタクと新庄どっちがスター?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへSMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。あと、SMAPは歌も下手糞ですね(特に中居) 音楽性では、 ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花 いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。アーティストは、音楽性や歌唱力で判断されるべき。容姿で判断するな。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタと知った時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか? 幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか? 👍 [No1] 2004/01/16 02:42 ![]() | ![]() あ;lぢfrg |
| 1 |