メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ファイヤボーイズのEDレンジのミチシルベですね!かなりいい♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ファイヤボーイズのEDレンジのミチシルベですね!かなりいい♪

No.13775
開始 2004/01/16 00:05
終了 2004/02/16 00:04
確定
1位.

よく分からん。言ってることが

17票
2位.

ちょーサイコー!

10票
3位.

いいと思うけどなー

4票
4位.

よくない

3票
5位.

別にふつう

2票
6位.

全然。

1票
6位.

うちミチシルベ2年前から知ってたし。

1票
6位.

昔のミチシルベの方がいい

1票
6位.

へ~知らなかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいと思うけどなー

でも2/25発売だよね・・。複雑。
👍 [No5] 2004/01/16 22:32info

投票した人


???

ここさんのゆうとおり

確かにミチシルベ前にも出てシングルも出してるけどファイアーボーイズのEDのミチシルベ~a road home~は違うよ!!!シングル発売は2月25日やよ!!!
👍 [No4] 2004/01/16 20:35info

NO.2の人

ファイアーボーイズの曲はミチシルベ~a road home~
だからちがうよ!!
お前まさか、ジェンcですか????
違ったらごめんなさい
👍 [No3] 2004/01/16 18:23info

ここ


項目追加した人

うちミチシルベ2年前から知ってたし。

っつーかうちレンジが路上ライブしてるときから好きだったし。しょせん上海ハニーから知ったやつらが偉そうな事言うな。
👍 [No2] 2004/01/16 17:30info

いいと思うけどなー

オレンジレンジ自体は好きではないが曲聴いていいと思った。
👍 [No1] 2004/01/16 11:46info

項目追加した人
1