メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [女って、なんで男性アーティストを顔で判断するの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



女って、なんで男性アーティストを顔で判断するの?

No.13783
開始 2004/01/16 01:55
終了 2005/01/16 01:54
確定
1位.

顔もだけどもちろん実力もだよ?

72票
2位.

男も女のこと顔で判断してるんじゃないの?

32票
3位.

実力と顔は別。顔よくても下手だったらボツ

31票
4位.

ジャニーズヲタとか、洗脳されてるし・・・

25票
5位.

いいじゃん別に

12票
6位.

実力で判断してないでしょ?

9票
6位.

ウザイよ。質問者。

9票
8位.

キモいんだけど・・・。

8票
9位.

ほんとだよね

7票
10位.

嫉妬?

6票
11位.

みんな内心めんくい

1票
11位.

別にしてないし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/08/26 12:57info

投票した人


投票した人

男も女のこと顔で判断してるんじゃないの?

顔で判断してるん女だヶちゃぅってo
👍 [No6] 2004/08/26 12:48info

実力と顔は別。顔よくても下手だったらボツ

顔が良くても悪くても歌が幼稚ならアーティ
ストじゃないんじゃないかな?
👍 [No5] 2004/01/17 14:49info

投票した人


投票した人

顔もだけどもちろん実力もだよ?

洗脳とか言うけどみんながみんなそんなんち
ゃう!!
👍 [No4] 2004/01/16 17:58info

↓つまり・・・

女は理想が高いという事だ!
好きでいるのはどうでもいいが現実見た方がいいよ。
👍 [No3] 2004/01/16 02:59info

通りすがり


あああああ

ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへ

SMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。
音楽性では、
ミスチル・B’zの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花
いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタとしった時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか?
幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか?
👍 [No2] 2004/01/16 02:27info

👍 [No1] 2004/01/16 01:59info

投票した人
1