| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [女って、なんで男性アーティストを顔で判断するの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
男も女のこと顔で判断してるんじゃないの?まあいいじゃん。 👍 [No7] 2004/08/26 12:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男も女のこと顔で判断してるんじゃないの?顔で判断してるん女だヶちゃぅってo 👍 [No6] 2004/08/26 12:48 ![]() |
実力と顔は別。顔よくても下手だったらボツ顔が良くても悪くても歌が幼稚ならアーティ ストじゃないんじゃないかな? 👍 [No5] 2004/01/17 14:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 顔もだけどもちろん実力もだよ?洗脳とか言うけどみんながみんなそんなんち ゃう!! 👍 [No4] 2004/01/16 17:58 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() あああああ | ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへSMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。 音楽性では、 ミスチル・B’zの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花 いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタとしった時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか? 幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか? 👍 [No2] 2004/01/16 02:27 ![]() |
実力で判断してないでしょ? など3件激しく同意 👍 [No1] 2004/01/16 01:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |