メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私の好きなアーティストです。皆さんはどれがいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



私の好きなアーティストです。皆さんはどれがいいですか?

No.13790
開始 2004/01/16 12:26
終了 2004/04/16 12:24
確定
1位.

オレンジレンジ

42票
2位.

バンプオブチキン

32票
3位.

アジカン

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

バンプオブチキン

BUMPサイコーww
👍 [No6] 2004/02/23 13:58info

オレンジレンジ

。っていう人!オレンジレンジ消えるとか言
うな
👍 [No5] 2004/01/20 12:54info

投票した人


投票した人

バンプオブチキン

実力は
こっちの方が上だと思う。
歌詞、曲、歌の上手さなど、なにをとっても
こちらが上だと思う。
まぁ、カオとかはレンジのほうがいいだろうから、
腐女子が必死に投票するでしょう、、、。
👍 [No4] 2004/01/16 21:05info

オレンジレンジ

ホントに大好き!
👍 [No3] 2004/01/16 20:30info

投票した人


オレンジレンジはそのうち消える。
バンプのほうが生き残るだろう。
それだけの素質を持ってる、バンプは。
👍 [No2] 2004/01/16 17:48info

・・・

まぁ俺は純粋なバンプファンだが学校から帰ってきたオタが「オレンジレンジ」に投票することでしょう・・・
👍 [No1] 2004/01/16 13:57info

通りすがり
1