BUMPサイコーww
。っていう人!オレンジレンジ消えるとか言 うな
実力は こっちの方が上だと思う。 歌詞、曲、歌の上手さなど、なにをとっても こちらが上だと思う。 まぁ、カオとかはレンジのほうがいいだろうから、 腐女子が必死に投票するでしょう、、、。
ホントに大好き!
オレンジレンジはそのうち消える。 バンプのほうが生き残るだろう。 それだけの素質を持ってる、バンプは。
まぁ俺は純粋なバンプファンだが学校から帰ってきたオタが「オレンジレンジ」に投票することでしょう・・・