関係ないと思う。
だからどうした
質問者もNo1も人種差別してる。 遅れてるよ、そいういう考え。 No2に人の言うとおり、裏でかなり努力してるんだから、簡単にそんなこと言うもんじゃない。
どうせ女子十二楽坊は来年には出てないから
器ちーせーな
別に日本人しか出ちゃいけないとは誰も言っ てないぞ。過去にテレサテンやジュディオン グも出てるし。無知にもほどがあるね。頭大 丈夫ですか?(プ
日本の伝統的な番組なのに、外人(?)出ち ゃダメでしょ?!