メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [思ったんだケド紅白にBOAと女子十二楽坊出たけど2組とも日本人じゃないょね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



思ったんだケド紅白にBOAと女子十二楽坊出たけど2組とも日本人じゃないょね。

No.13792
開始 2004/01/16 15:07
終了 2004/02/16 15:05
確定
1位.

別に良いじゃん

63票
2位.

同感

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に良いじゃん

関係ないと思う。
👍 [No7] 2004/01/24 21:01info

投票した人


投票した人

別に良いじゃん

だからどうした
👍 [No6] 2004/01/18 23:49info

は?

質問者もNo1も人種差別してる。
遅れてるよ、そいういう考え。
No2に人の言うとおり、裏でかなり努力してるんだから、簡単にそんなこと言うもんじゃない。
👍 [No5] 2004/01/18 18:14info



投票した人

別に良いじゃん

どうせ女子十二楽坊は来年には出てないから
👍 [No4] 2004/01/17 00:08info

別に良いじゃん

器ちーせーな
👍 [No3] 2004/01/16 23:15info

投票した人


投票した人

別に良いじゃん

別に日本人しか出ちゃいけないとは誰も言っ
てないぞ。過去にテレサテンやジュディオン
グも出てるし。無知にもほどがあるね。頭大
丈夫ですか?(プ
👍 [No2] 2004/01/16 23:02info

同感

日本の伝統的な番組なのに、外人(?)出ち
ゃダメでしょ?!
👍 [No1] 2004/01/16 17:59info

投票した人
1