ZARDもいいけど、、声普通すぎかな?
『ZARO』じゃないよ!『ZARD』です よ!まぁB’zも好きですがね
間違ってるよ。ZARDだよ。
どっちもBEING系だね どちらもカナー リ好き、てかZARO(ザロ)ってワロタ
B’zのほうがいいですなーーー。ロックもいいしバラードも最高に癒されるし
ザロ
Bzはあんまり・・・ ZARDは大好き!! 歌もサイコーww
ファンです