No.4のやつキモイ。いちいちSMAPとか書かないで。 関係ないから。
顔なんてどうでもいいだろ 歌うまけりゃ。 ジャニヲタは音楽を理解していない。
Mステ超最悪!剛が何したって言うんだよぉ ~(怒)
顔なんど歌に関係ないわ
なんで《さくら》があそこまで売れたかが良 くわからない。
やっぱり顔で判断する人が多いんだね。面白 いし、歌も上手いと思うよ。
ジャニヲタ、そういうこと書くのやめろ! お前みたいなヲタがいるからジャニーズは嫌われるんだよw
うげげげげげ~って感じ・・・。 しかもO脚じゃない??(笑)
歌は最高にうまい! 顔はダメかもしれないけど面白い!
SMAPのほうが断然いいしぃ。。
スキ☆
うけるねー。でも言われてみれば大袈裟スギだねー。 てかコブラに似てる。
一生懸命歌ってるけど、 歌はイマイチ上手いとは思えないんですけど。 歌い方が大げさすぎる。