メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [森山直太朗って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



森山直太朗って・・・

No.13862
開始 2004/01/17 16:54
終了 2004/01/18 16:52
確定
1位.

上手いと思うけど

36票
2位.

嫌い!顔がキモイ!

12票
3位.

うけた!

5票
4位.

かわいいvv

4票
5位.

意外と楽しい

3票
6位.

bbsへ  

1票
6位.

本人に失礼

1票
6位.

AB型。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.4のやつキモイ。いちいちSMAPとか書かないで。
関係ないから。
👍 [No13] 2004/01/18 13:22info



3y

顔なんてどうでもいいだろ
歌うまけりゃ。
ジャニヲタは音楽を理解していない。
👍 [No12] 2004/01/18 12:28info

嫌い!顔がキモイ!

Mステ超最悪!剛が何したって言うんだよぉ
~(怒)
👍 [No11] 2004/01/17 22:59info

投票した人


投票した人

上手いと思うけど

顔なんど歌に関係ないわ
👍 [No10] 2004/01/17 22:57info

上手いと思うけど

なんで《さくら》があそこまで売れたかが良
くわからない。
👍 [No9] 2004/01/17 22:17info

投票した人


投票した人

上手いと思うけど

やっぱり顔で判断する人が多いんだね。面白
いし、歌も上手いと思うよ。
👍 [No8] 2004/01/17 19:32info

No4=ジャニヲタw

ジャニヲタ、そういうこと書くのやめろ!
お前みたいなヲタがいるからジャニーズは嫌われるんだよw
👍 [No7] 2004/01/17 18:49info

ああ


・・・

嫌い!顔がキモイ!

うげげげげげ~って感じ・・・。
しかもO脚じゃない??(笑)
👍 [No6] 2004/01/17 18:47info

上手いと思うけど

歌は最高にうまい!
顔はダメかもしれないけど面白い!
👍 [No5] 2004/01/17 18:01info

うう


項目追加した人

嫌い!顔がキモイ!

SMAPのほうが断然いいしぃ。。
👍 [No4] 2004/01/17 17:45info

👍 [No3] 2004/01/17 17:27info

投票した人


ry

はは!

うけるねー。でも言われてみれば大袈裟スギだねー。
てかコブラに似てる。
👍 [No2] 2004/01/17 16:59info

あの・・・

一生懸命歌ってるけど、
歌はイマイチ上手いとは思えないんですけど。
歌い方が大げさすぎる。
👍 [No1] 2004/01/17 16:55info

作成者
1