最近ここ変だもんね~
お前の顔のプッってヤツきもいね 笑 アンチはでしゃばるなっつーの!!爆笑
↓お前がな
↓のやつキモイ。しね。
そう思ったんならこんなテー立ててないで、ちゃんとしたテー自分で作れや
お前のこのテーブルも無駄テー。
ランキングになってないテーって困るよね?!