♪今煙の中で溶け合いながら探し続ける愛の ことば イイよね!
私的「NARUTO」のキャラクター、月光ハヤテのイメージソングです。
“白線流し”最高だった♪♪
。
テンポも歌詞も好きぃ&#9825
一番好き