メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [男へ!どっかのテーでぶりっ子の方がモテるとかあったけど、ぶりっ子ウザくね?!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



男へ!どっかのテーでぶりっ子の方がモテるとかあったけど、ぶりっ子ウザくね?!!

No.13877
開始 2004/01/17 21:46
終了 2004/04/17 21:44
確定
1位.

そう思う!!!

29票
2位.

顔が良いとしてもぶりっ子だったらウザい!

21票
3位.

ぶりっ子かなりキモい!!

20票
4位.

人工がうざい。自然はOK

12票
5位.

ぶりっ子する人にもよる

6票
6位.

思うけどテー作馴れ馴れしい

5票
7位.

言葉使いが汚いブス女よりはマシ

2票
8位.

ぶりっ子可愛い!

1票
9位.

そうは思わん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ぶりっ子する人にもよる

ぶりっ子っていっても、実際はいろんなぶりっ子がある。個人的に一番イヤなのは松浦亜弥。石川理華なんかは道化の手段としてぶりっ子を装うけど、松浦のぶりっ子ぶりは自惚れから来てるからタチが悪い。
👍 [No2] 2004/01/18 07:31info

ぶりっ子かわいいじゃん。

かわいく見えればなんでもいいよ。
👍 [No1] 2004/01/18 01:26info

1