メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ハロプロ嫌いな人に「ブスが妬んでいる」と言うことについて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ハロプロ嫌いな人に「ブスが妬んでいる」と言うことについて

No.13926
開始 2004/01/18 21:01
終了 2005/01/18 20:59
確定
1位.

ただ嫌いなだけなのに

40票
2位.

妬んでいるだけのブスも確かにいる

29票
3位.

勝手な解釈だ。言ってる奴はバカ

20票
4位.

筋違いだと思う

18票
5位.

顔の事言ってるんじゃなくて存在について。

14票
6位.

ハロプロとか眼中に無いし。

7票
7位.

何とも言えない

4票
7位.

あややはカワイイから大好き!(女だよ)

4票
9位.

その通りだろ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


で?↓の意見はモー娘。とは何の関係が?
確かに草薙の意見は歌詞に反するかもしれないけど、
自分の歌った曲が売れて嬉しくない奴なんかいないだろ?
売れて嬉しい理由が「自分たちの歌った曲の歌詞に共感してくれる人が多くて嬉しい」からかもしれないし。
勝手に決め付けてんじゃねえよ。
「世界に一つだけの花」を買った奴は全員SMAPの顔ファンだっつってんだろ?あんたの意見では。
私はSMAPを格好良いとは思ってないし、ジャニだってそんなに好きじゃないし。
それに、もし「モー娘。はクソ」「ミスチルの曲より世界に一つだけの花のほうが売れてるし!」とか言ってる奴が私だと思ってんなら違うよ。
残念ながら私はそんな低能な発言した事ない。
筋違いな発言はむかつく。
👍 [No3] 2004/01/22 17:04info

質問者


困ったジャニーズヲタ

SMAPの世界に一つだけの花が好きなくせに、「モー娘。はクソ」とか、「ミスチルの曲より世界に一つだけの花のほうが売れてるし!」とかいうテーブル立ててるやつがいたけど、馬鹿ですか?
歌詞の意味とか、曲をつくった人が伝えたいことを完全に無視してる。
結局、SMAPは顔がカッコいいから、女がCD買ってるだけか?
ていうか、あの曲はSMAPが作詞したんじゃなくて、槙原さんが作詞したんだよね。SMAP自体は、「聴く人にこんなことを伝えたい」という理念・想いはなく、ただ歌ってるだけ。
歌ってる側も聴いてる側も、信条とか理念なしですか(藁
お笑いだなw
ミュージックステーションスペシャルで、SMAPの草薙が、「今年はシングルの売り上げが200万枚突破しまして、本当に充実した年でした」とコメントしていた。馬鹿ですかアホですか。歌ってることと言ってることが全然違うじゃないか。売り上げが悪くても、ものすごくいい歌詞を書いている素晴らしいアーティストはいるというのに。売り上げ至上主義って最悪だな。やっぱ、SMAP自身は作詞してないからなあ、歌詞の意味とかはどうでもいいんだろうなあ。聴く側だって、歌詞とかどうでもいいわけだし。イケメンだからCD買ってるだけだから。
音楽業界の癌細胞だな、歌う側も聴く側も。
👍 [No2] 2004/01/21 06:27info

妬んでいるだけのブスも確かにいる

でも、ほとんどの人が違う。俺の女ダチが
J.rFANでモー娘がJ.r狙ってるから
女はモー娘が嫌いらしぃ。J.rのFANは
結構かわぃぃ。ブスはいないとか。実際俺の
学校のJ.rFANもブスはいないし。
👍 [No1] 2004/01/19 18:28info

投票した人
1