| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [藤木直人が歌う事についてどう思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
俳優としての方がいい俳優の方が絶対向いてる。モミさんと同じで あたしにも伝わってくるものが無い。 👍 [No3] 2004/01/19 19:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俳優としての方がいいベツニぃぃけどさ、歌って欲しくないとか ではない 👍 [No2] 2004/01/19 18:26 ![]() |
![]() モミ |
| 1 |