メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [藤木直人が歌う事についてどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



藤木直人が歌う事についてどう思いますか?

No.13928
開始 2004/01/18 21:10
終了 2004/02/18 21:08
確定
1位.

俳優としての方がいい

45票
2位.

下手だからやめてほしい

26票
3位.

歌ってほしくなかった

12票
4位.

上手いからいい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俳優としての方がいい

俳優の方が絶対向いてる。モミさんと同じで
あたしにも伝わってくるものが無い。
👍 [No3] 2004/01/19 19:19info

投票した人


投票した人

俳優としての方がいい

ベツニぃぃけどさ、歌って欲しくないとか
ではない
👍 [No2] 2004/01/19 18:26info

藤木直人の

シングルもアルバムも少し持ってるけど、歌はイマイチです。藤木さん本人の自己満足じゃない?って思う…。伝わってくるものないし。彼は俳優で充分やっていける筈だから、歌にまで手出さなくていいと思います。
👍 [No1] 2004/01/18 23:58info

モミ
1