衝撃受けた。
てか全部好き!!
フラッシュで初めて聴いたケドめちゃいか った
全部いいんだけどな~。複数にしてほしかっ た・・・
絶対天体観測♪ってかそれしかしらないし( -_-;)
ダンデライオンとセイリングディがすき~~