サイコー
妬むな三宅健ヲタ。
デビュー当時からずっと大好きなアーティストです。 ダンスも歌もうまいし、かっこいいし、かわいいし。 文句なし!!!!最高!!
安室とかでこ広いし歌ヘボいしブサイクだしどこがいいのかわからない!安室ちゃんとか言い方キモっ(笑)
あゆとか暴言はいたりしたし、性格悪すぎ
安室ちゃん最高♪
やっぱあむろちゃんでしょ!!
歌もいいし可愛い^^
あむろ
あたりまえ☆☆☆