| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [男限定!ジャニ(系統)カッコイイ!って、はしゃいでる女を見ると…。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
男性陣、おすすめに投票!おすすめをクリックしてください! 👍 [No3] 2004/01/19 21:21 ![]() | ![]() あああ |
![]() 投票した人 | 好きなのは全然構わないが、はしゃぐのは…カッコイイのは自分もそう思うしいいけどそ れだけで歌が一番上手いのもジャニーズとか 勘違いしてる人多いね。 👍 [No2] 2004/01/19 16:10 ![]() |
ジャニファンの人すいませんジャニ系統を批判しているわけじゃないです!! 俺的にSMAP,TOKIO,V6とかは、見てて面白いと思うし(歌は上手くないと思うけど…)全然いいと思います!! でも、「まぢカッコ良過ぎ!!」「○○Love~!!」とか、言っているのを見るとかなりひきます…。 どんなに顔がいい人でもジャニの写真をみて拝んでいたりすると(実際に見たことがある…)結構ひきます…。 だいたいの男は、女性のそうゆう行動(拝むはヤバ過ぎ?!)や「○○Love~!!」と、言っているんのを見ると、 ひくと思います…。別に好きなのはいいと思います!男にも、好きな女性アーティストがいると思うし、ただ、あんまり行き過ぎた事を、しているor言うのは、 やめてほしいと思います…。 まぁ、これは1人の男の意見なので…。 ちなみに、上の方で「顔がいい人が~」って、書いたけど別に差別してるわけじゃないんで!ただ、1つの例として出しただけなので! 👍 [No1] 2004/01/19 15:49 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |