メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [男限定!ジャニ(系統)カッコイイ!って、はしゃいでる女を見ると…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



男限定!ジャニ(系統)カッコイイ!って、はしゃいでる女を見ると…。

No.13947
開始 2004/01/19 15:21
終了 2004/04/19 15:20
確定
1位.

好きなのは全然構わないが、はしゃぐのは…

33票
2位.

かなりひく…。

30票
3位.

なんか飽きれてくる…

23票
4位.

ムカつくし、ひく…。

16票
5位.

ムカつく!!

15票
6位.

どんなに顔が良くても~…。

13票
7位.

別になんとも思わない

10票
8位.

むしろその方がいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジャニヲタ市ね。

ジャニヲタうざい。
👍 [No4] 2004/02/01 21:54info

男性陣、おすすめに投票!

おすすめをクリックしてください!
👍 [No3] 2004/01/19 21:21info

あああ


投票した人

好きなのは全然構わないが、はしゃぐのは…

カッコイイのは自分もそう思うしいいけどそ
れだけで歌が一番上手いのもジャニーズとか
勘違いしてる人多いね。
👍 [No2] 2004/01/19 16:10info

ジャニファンの人すいません

ジャニ系統を批判しているわけじゃないです!!
俺的にSMAP,TOKIO,V6とかは、見てて面白いと思うし(歌は上手くないと思うけど…)全然いいと思います!!
でも、「まぢカッコ良過ぎ!!」「○○Love~!!」とか、言っているのを見るとかなりひきます…。
どんなに顔がいい人でもジャニの写真をみて拝んでいたりすると(実際に見たことがある…)結構ひきます…。
だいたいの男は、女性のそうゆう行動(拝むはヤバ過ぎ?!)や「○○Love~!!」と、言っているんのを見ると、
ひくと思います…。別に好きなのはいいと思います!男にも、好きな女性アーティストがいると思うし、ただ、あんまり行き過ぎた事を、しているor言うのは、
やめてほしいと思います…。
まぁ、これは1人の男の意見なので…。
ちなみに、上の方で「顔がいい人が~」って、書いたけど別に差別してるわけじゃないんで!ただ、1つの例として出しただけなので!
👍 [No1] 2004/01/19 15:49info

テー作
1