・・・・・当たり前じゃないすか。
ポルノってそんなにいいかなぁ? CD買いたいほどには決してならない。。
なんつー対決だよ・・・全然実力が違うのに。ポルノがかわいそう
でもレンジのかっちゃんはけっこー好き
世界は広い広いとてつもなく大きい人小さい 人ビビデバビデブ~
圧倒的!!
漏れはどっちも好きだからいいけど、こうい うのってどっちのファンが多いか完璧にわか るじゃん…やめた方がよろしいかと。