やさしそーだしなんか憎めんけぇ好きさね
同じネタテレビでやりまくってるのはなぜ
はなわはスゴイと思う。8年間もやってきたし。それになんといっても歌詞がおもしろい。県の事を辛口で言う所もおもしろい。絶対性格はいいと思う。 ちなみに一番すきな歌は「俺のきっかけ」
キモイ