Jrのダンスってありきたり
EXILEに決まってる
EXILEに決まってる☆
カッくイイ
絶対こちだろ
当たり前だし!!EXILEまじ最高♪゛
私Jr.ファンだケド、ダンスはEXILEの方が 凄いかな♪^^