YOSHIKIは怖いぃ・・・でもドラムめ ちゃすげぇ!
よしき&ひで・・どちらもラヴです
YOSHIKIが1票(今の所) とは意外だな・・・
どっちも好きです!
大好き!!!
hideのが好きー!でもYOSHIKIも 大好き!!