あたりまえじゃん!!!ルックス・実力 全 てを考慮したうえで当然でしょ!!
全部イヤ
ウィンズの方が歌好きだしマシ。ジュニアは嫌い。
まだw-inds.のがマシ。龍がぃぃから
NEWSってホントに人気あるのか疑問…
ジャニオタがでた
微妙なとこだけど・・・