メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [デスノートがいきなり実写することについてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



デスノートがいきなり実写することについてどう思う?

No.46812
開始 2006/05/08 18:20
終了 2006/06/08 18:20

1位.

前編・後編に分かれてるから2時間ではない

6票
2位.

二時間で何するんだ?って思う。

4票
3位.

だったらここじゃなくジャンプランでやれよ

3票
4位.

とても良い事だと思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1