メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [w-inds.の慶太くんって正直歌うまい???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



w-inds.の慶太くんって正直歌うまい???

No.14121
開始 2004/01/23 14:46
終了 2004/03/23 14:44
確定
1位.

下手

61票
2位.

上手い(ファンの人)

29票
3位.

個性があって良いと思う

28票
4位.

上手い(特にファンじゃない人)

17票
5位.

超上手い!!上手すぎ!!!

14票
6位.

知らん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さらし

超上手い!!上手すぎ!!!
めっちゃ上手いし!!
下手っていう人、音楽の成績何なんですか?「5」の人はひがみですかね。慶太はずっと「5」で先生からもスゴイ綺麗な声だね。といわれていたそうです。かわいそうなことを言わないでほしい。ファンじゃなくても。悪口はよくないです。 
[No7] 2004/01/23 20:38 
👍 [No11] 2004/02/09 14:28info

晒し


投票した人

上手い(ファンの人)

下手って言ってる人ゎどぅ下手なのか答えて
よ!!
👍 [No10] 2004/02/09 12:37info

う~ん・・・

ちょっと声が高すぎるかな・・・でも上手いと思うよ!!
👍 [No9] 2004/02/03 20:18info

ll


投票した人

上手い(特にファンじゃない人)

上手いから売れてるんじゃない?
👍 [No8] 2004/01/24 13:19info

超上手い!!上手すぎ!!!

めっちゃ上手いし!!
下手っていう人、音楽の成績何なんですか?「5」の人はひがみですかね。慶太はずっと「5」で先生からもスゴイ綺麗な声だね。といわれていたそうです。かわいそうなことを言わないでほしい。ファンじゃなくても。悪口はよくないです。
👍 [No7] 2004/01/23 20:38info

投票した人


投票した人

下手

ウィンズ下手じゃん!
👍 [No6] 2004/01/23 19:23info

下手

気持ち悪いしね。
👍 [No5] 2004/01/23 18:12info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/23 18:08info

上手い(ファンの人)

上手すぎ!!下手っていうやつ、おまえは上
手なのか!?たいして上手くもないくせに下
手とか言うな!
👍 [No3] 2004/01/23 16:53info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/23 16:17info

個性があって良いと思う

ジャニーズとか声が似たものどうしよりは良
いと思う。
👍 [No1] 2004/01/23 14:46info

投票した人
1