| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [w-inds.の慶太くんって正直歌うまい???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 晒し |
![]() 投票した人 | 上手い(ファンの人)下手って言ってる人ゎどぅ下手なのか答えて よ!! 👍 [No10] 2004/02/09 12:37 ![]() |
![]() ll |
![]() 投票した人 | 上手い(特にファンじゃない人)上手いから売れてるんじゃない? 👍 [No8] 2004/01/24 13:19 ![]() |
超上手い!!上手すぎ!!!めっちゃ上手いし!! 下手っていう人、音楽の成績何なんですか?「5」の人はひがみですかね。慶太はずっと「5」で先生からもスゴイ綺麗な声だね。といわれていたそうです。かわいそうなことを言わないでほしい。ファンじゃなくても。悪口はよくないです。 👍 [No7] 2004/01/23 20:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 上手い(ファンの人)大好き★ 👍 [No4] 2004/01/23 18:08 ![]() |
上手い(ファンの人)上手すぎ!!下手っていうやつ、おまえは上 手なのか!?たいして上手くもないくせに下 手とか言うな! 👍 [No3] 2004/01/23 16:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
個性があって良いと思うジャニーズとか声が似たものどうしよりは良 いと思う。 👍 [No1] 2004/01/23 14:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |