メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[○○可愛くないとか言ってる人、自分はそれ以上可愛いと思ってそーゆー事言ってんの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
○○可愛くないとか言ってる人、自分はそれ以上可愛いと思ってそーゆー事言ってんの?
No.14127
開始 2004/01/23 18:17
終了 2005/01/23 18:15
1位.
そうだよ
24票
2位.
男が言ってる場合もあることをお忘れなく。
10票
3位.
離れてください!ここにナルシストがいます
6票
4位.
だって本当に可愛くないし。
4票
5位.
べっつにぃ~。
3票
6位.
どーでもいいぢゃん!
1票
6位.
本当に可愛い人は人の悪口言わない
1票
6位.
そういう人は最低!4系!!
1票
6位.
人間としてくず
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
べっつにぃ~。
まあ、芸能人の批判はだれでもするものさ。
👍
[No5] 2004/09/06 17:54
投票した人
項目追加した人
人間としてくず
仲良くいけよ
👍
[No4] 2004/09/06 17:43
男が言ってる場合もあることをお忘れなく。
ちなみに自分は男です。
👍
[No3] 2004/01/23 19:49
項目追加した人
投票した人
そうだよ
ったりめぇじゃん!
👍
[No2] 2004/01/23 18:26
そうだよ
うちかわいすぎだからうちより可愛いのは相 当いない。
👍
[No1] 2004/01/23 18:18
投票した人
1
[1]