メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [○○可愛くないとか言ってる人、自分はそれ以上可愛いと思ってそーゆー事言ってんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



○○可愛くないとか言ってる人、自分はそれ以上可愛いと思ってそーゆー事言ってんの?

No.14127
開始 2004/01/23 18:17
終了 2005/01/23 18:15
確定
1位.

そうだよ

24票
2位.

男が言ってる場合もあることをお忘れなく。

10票
3位.

離れてください!ここにナルシストがいます

6票
4位.

だって本当に可愛くないし。

4票
5位.

べっつにぃ~。

3票
6位.

どーでもいいぢゃん!

1票
6位.

本当に可愛い人は人の悪口言わない

1票
6位.

そういう人は最低!4系!!

1票
6位.

人間としてくず

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べっつにぃ~。

まあ、芸能人の批判はだれでもするものさ。
👍 [No5] 2004/09/06 17:54info

投票した人


項目追加した人

人間としてくず

仲良くいけよ
👍 [No4] 2004/09/06 17:43info

👍 [No3] 2004/01/23 19:49info

項目追加した人


投票した人

そうだよ

ったりめぇじゃん!
👍 [No2] 2004/01/23 18:26info

そうだよ

うちかわいすぎだからうちより可愛いのは相
当いない。
👍 [No1] 2004/01/23 18:18info

投票した人
1