最初は歌いいと思ったけど今は嫌い!
普通に、うまいです!
ハモリ凄い!!
大好き。
なんてったって、ASAYANで全国で選ばれたからね。そりゃ上手いゎ!
上手いっしょ!?
好きではないけど確かにうまい。
歌唱力ならトップクラスやな
歌唱力はかなりあると思うよ☆