メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [持田香織さんの悪口とか、変な噂聞いたことある人いますか?????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



持田香織さんの悪口とか、変な噂聞いたことある人いますか?????

No.14129
開始 2004/01/23 18:42
終了 2004/02/23 18:40
確定
1位.

ないよ(^O^)

46票
2位.

ある

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



\\\

あの~・・・。

何で「持田が嫌い=僻み」になる訳?嫌いな人ぐらいいるに決まってる。
それを認めようとしない持田ヲタはおかしい。
👍 [No10] 2004/01/29 11:15info

もっちーかわいい!

アーティストに平気で文句言うような奴は性格悪すぎ
でしょ。自分の好きなアーティストがそんなこと言われたら
絶対きれるくせに。まぁ、そういうやつらは無視するのが1番だね。
👍 [No9] 2004/01/25 12:40info

しょう


もっちーが美人だからって、ひがむなよ

もっちー最高だし。結婚したいし。たまんねー。
👍 [No8] 2004/01/25 03:45info

ないよ(^O^)

だいすき!!ほんと
👍 [No7] 2004/01/24 21:57info

投票した人


下へ

いや、黙れ☆

下手な奴は僻まないから♪頭大丈夫?病院紹介しよっか?
👍 [No6] 2004/01/24 12:39info

投票した人へ(あたしのいっこ↓)

そうゆうの、
「ひがみ」っていうんだよ。
自分の好きなアーティストよりも人気だからって
ひがまないで☆&ちゃんと勉強して☆
👍 [No5] 2004/01/24 12:07info



投票した人

ある

ないって書いた奴おかしくない?結構前まで
ココのランキングでめっちゃ批判されてたじ
ゃん。下手だから。
👍 [No4] 2004/01/24 11:00info

ある

そりゃ悪口は結構ね。アンチの人が言ってるヤツ。
うちのお母さんも嫌いだし・・・。
でもうちは大好きなんだよねぇ・・・。
👍 [No3] 2004/01/24 10:33info

見た人


投票した人

ないよ(^O^)

“変”じゃないんだけど、、、ラルクのte
ちゃんとまだLOVE②なハズ。。。
👍 [No2] 2004/01/23 22:43info

ないよ(^O^)

もっち~ラブ☆
👍 [No1] 2004/01/23 19:30info

投票した人
1