メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノ嫌い、もしくはあまり好きじゃないと人。ドコが嫌?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノ嫌い、もしくはあまり好きじゃないと人。ドコが嫌?

No.14130
開始 2004/01/23 19:21
終了 2004/02/23 19:19
確定
1位.

嫌いじゃない

48票
2位.

ファン(ヲタ)が嫌

22票
3位.

アキヒトの歌唱力(歌い方など)

21票
3位.

雰囲気が嫌

21票
5位.

オタのせいでランキングにならない事がある

13票
6位.

メンバーのルックス

12票
7位.

タマの曲

6票
7位.

作曲能力ナシ

6票
9位.

ハルイチの歌詞(もしくは曲)

4票
9位.

全てが嫌。存在してる自体うざい。

4票
11位.

ロックバンドなのに生き方がロックじゃない所

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No11.12へ

まぁ1曲だけでもっていうのはちょっと言い過ぎかもしれないけど、問題は提供のされかただと思う。ポルノの場合デビューからファンが定着するまでak.homma氏にプロデュースしてもらい、サボテンあたりからそろそろ自分達でやるのかと思っていたらそうでもない。もうデビューして何年たつのか・・・。このままずっと自作と提供をくり返してアイドルとバンドの中間をいくつもりなのか。バンドならある程度ツッパッてほしいよね、いい意味で。「俺達は好きなようにやるんだ!」みたいな。そういうのがカッコイイんじゃん?
個人的にはポルノの曲は嫌いじゃない。むしろ好きな曲はいくつもある。でもその作曲者を調べてみたらメンバーが作ったのが1曲もなかった。こういう思いをしたのって俺だけかな?
👍 [No13] 2004/01/26 23:16info

No4の人


👍 [No12] 2004/01/26 06:05info

No4へ

そんなことない。あのロックバンド「AEROSMITH」だって他の人に楽曲提供してもらったことがある。
👍 [No11] 2004/01/26 01:39info

エアロ


投票してみた人

ファン(ヲタ)が嫌

一部のファンが嫌い
👍 [No10] 2004/01/24 18:53info

しょぼっ

ポルノってロック?ロックをなめられてる・・・。オマエら(ヲタ)ほんっとうぜぇ!!!オマエらがポルノをあてはまってないランキングに投票するから嫌なんだよ!!!ポルノは日本が誇れるアーティスト、世界に通用するアーティストなワケないんだよばーか!!!早く気づけカスども!!ここ来たらポルノヲタだらけで嫌なんだよ!!!!
👍 [No9] 2004/01/24 18:52info

jvfydsn


nana

こういうテーブルやめてください。

最近アンチの方が大人しくなってきたと思ったのにこんなテーブルを立てるなんて頭がわるいですね。
もしかして貴方もポルノアンチですか??
こんなテーブル作ったら悪口言い放題になるに決まってるじゃないですか!?
それにポルノグラフィティとファンへの中傷になるんですよ。それくらい知ってますよね?
あんたは最悪!大っ嫌いです!!!!
👍 [No8] 2004/01/24 15:13info

わかります!?

こういうの本当にやめてくれます?こういう悪口があるからファン同士のケンカみたいのがあるんですよ。やめてくれますか?これぐらいの事はわかりますよね。
👍 [No7] 2004/01/24 11:24info



犬様

NO1さんへ

私ポルノグラフィティ好きですけど、売れてるから、とかを基準に好きじゃなくてただ純粋にポルノの歌とか歌詞が好きだからすきなんです
あなたは、人気があるから、という基準でアーティストを好きになるんですか?
あなたの好きな歌手のヲタがうざければそのアーティスト嫌いになるんですか?
👍 [No6] 2004/01/24 11:18info

ファン(ヲタ)が嫌

ポルノ自体は嫌いじゃない
👍 [No5] 2004/01/24 11:04info

投票した人


項目追加した人

ロックバンドなのに生き方がロックじゃない所

やっぱり1曲でも他人から与えられたらロックバンド失格!
👍 [No4] 2004/01/24 02:04info

削除希望

ポルノグラフィティの悪口みたいなのあるし削除希望
👍 [No3] 2004/01/23 21:17info

削除希望


大嫌い!

そこまで売れてないのに、うざい・・・ヲタが勘違いしてるし。
👍 [No2] 2004/01/23 21:02info

嫌いじゃない

すきだぁー
👍 [No1] 2004/01/23 19:48info

投票した人
1