| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノ嫌い、もしくはあまり好きじゃないと人。ドコが嫌?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
No11.12へまぁ1曲だけでもっていうのはちょっと言い過ぎかもしれないけど、問題は提供のされかただと思う。ポルノの場合デビューからファンが定着するまでak.homma氏にプロデュースしてもらい、サボテンあたりからそろそろ自分達でやるのかと思っていたらそうでもない。もうデビューして何年たつのか・・・。このままずっと自作と提供をくり返してアイドルとバンドの中間をいくつもりなのか。バンドならある程度ツッパッてほしいよね、いい意味で。「俺達は好きなようにやるんだ!」みたいな。そういうのがカッコイイんじゃん? 個人的にはポルノの曲は嫌いじゃない。むしろ好きな曲はいくつもある。でもその作曲者を調べてみたらメンバーが作ったのが1曲もなかった。こういう思いをしたのって俺だけかな? 👍 [No13] 2004/01/26 23:16 ![]() | ![]() No4の人 |
![]() あ | B’zも提供してもらったことあるよ。ちなみに1stアルバムで。 👍 [No12] 2004/01/26 06:05 ![]() |
![]() エアロ |
![]() 投票してみた人 |
![]() jvfydsn |
![]() nana | こういうテーブルやめてください。最近アンチの方が大人しくなってきたと思ったのにこんなテーブルを立てるなんて頭がわるいですね。 もしかして貴方もポルノアンチですか?? こんなテーブル作ったら悪口言い放題になるに決まってるじゃないですか!? それにポルノグラフィティとファンへの中傷になるんですよ。それくらい知ってますよね? あんたは最悪!大っ嫌いです!!!! 👍 [No8] 2004/01/24 15:13 ![]() |
![]() 人 |
![]() 犬様 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ロックバンドなのに生き方がロックじゃない所やっぱり1曲でも他人から与えられたらロックバンド失格! 👍 [No4] 2004/01/24 02:04 ![]() |
![]() 削除希望 |
![]() 1 |
![]() 投票した人 |
| 1 |