メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[ポルノのすきなところは??(アンチはやめて)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
ポルノのすきなところは??(アンチはやめて)
No.143
開始 2000/03/11 22:18
終了 2002/03/11 22:18
1位.
詩がいい
13票
2位.
声が好き
6票
3位.
メロディーの良さ
5票
4位.
晴一がかっこいいから
4票
4位.
歌がいい
4票
6位.
3人の人間性が好き
3票
7位.
昭仁がかっこいいから
2票
8位.
タマがかっこいいから
1票
8位.
すいません!アンチってなに?
1票
8位.
アンチ巨人とかいるじゃん。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
コメント
GLAYがいい
👍
[No5] 2002/02/22 14:19
USER
投票した人
詩がいい
ハルイチとかかっこいい!!詩、よすぎ…。
👍
[No4] 2002/01/26 15:28
晴一がかっこいいから
ハルちゃんカッコイイ!!
👍
[No3] 2002/01/21 20:12
投票した人
USER
メロディーの良さ
詞がいいって言う人はたくさんいるけど、メロディーが良いんだよ本当は。もっとメロディーの良さをほめてよ
👍
[No2] 2002/01/14 17:48
声が好き
昭仁の声が最高
👍
[No1] 2002/01/12 00:05
投票した人
1
[1]