俺の意見なんてどうでもいーよ。 ただYOSHIKIのドラミングは最高だってことを知っ てもらうために歌詞カードをまんま写しただけだし。
青い薔薇って人はただスターボックスの中に入ってるカー ドからそのセリフを抜いたんでしょ。自分で何かセリフ考 えてみれば?マネは良くないよ。他のランキングにも同じ ようなものがあったけど…
YOSHIKIのドラミングは芸術と呼ぶに相応しい! 常識を超越したその激しいドラミングには思わず息をのむ ほど!見る者を圧倒せずにはおかない。 何度もかけられたドクター・ストップをものともせずに文 字道りミュージシャン生命を掛けてドラムをたたくYOSHIKI の姿には感動を覚えずにはいられない。 まさに世界一と呼ぶに値するドラミングである。