永遠の伝説バンドです・・・秀ちゃん・・・涙
すき
あの4人なのがいい。もう戻らないだろうけ どもしかしてってことで。
19ダイスキ
スピード・・・・・名前と同じで 早く解散したような・・・・ファンだったのにな・・ (・-・。)くすん・・・・