もっち~もあゆも両方大スキ☆
昔は好きだったけどファンに暴言吐いたから大嫌い
ファンじゃなくても浜崎は嫌い
なぜあゆがでてくるんですか?しかもこのテ ーって、ELTファンじゃない人も投票して るでしょ・・・。
ELT=清楚。浜崎=ギャル
普通にどっちも好きです。