メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [サザーランド好きな人いる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



サザーランド好きな人いる??

No.14445
開始 2004/02/03 20:28
終了 2005/02/03 20:26
確定
1位.

誰??知らない・・・

24票
2位.

好き!曲とかいい!

7票
3位.

キモイしウザイ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



黒龍

好き!曲とかいい!

たしかにいいね。俺も好きだよ。第二のミスチルってかんじかな?
👍 [No8] 2004/02/07 19:54info

好き!曲とかいい!

山形出身だよね!おれも!
👍 [No7] 2004/02/06 23:34info

投票した人


里菜(テー作)

そんなこと・・・・

阿部さんには阿部さんなりの歌い方があるんだから・・・それにパクリじゃないんで悪口は言わないでください↓
👍 [No6] 2004/02/04 19:57info

kkkkl

確かに声は似てる・・・最初聞いたときびっくりした!
👍 [No5] 2004/02/03 21:15info

hhhhh


👍 [No4] 2004/02/03 21:11info

ごめんなさい!

↓のHPのアド間違えました・・・誰もこないと思うけど(笑)HPにサザーランドの画像あります!
外部リンク
👍 [No3] 2004/02/03 20:33info

里菜


里菜(テー作)

大好き!

『サザーランド』は『プロミス』のCMの人ですww
外部リンク
👍 [No2] 2004/02/03 20:32info

👍 [No1] 2004/02/03 20:30info

投票した人
1