たしかにいいね。俺も好きだよ。第二のミスチルってかんじかな?
山形出身だよね!おれも!
阿部さんには阿部さんなりの歌い方があるんだから・・・それにパクリじゃないんで悪口は言わないでください↓
確かに声は似てる・・・最初聞いたときびっくりした!
ウザイ。市ねよ。
↓のHPのアド間違えました・・・誰もこないと思うけど(笑)HPにサザーランドの画像あります!
『サザーランド』は『プロミス』のCMの人ですww
Who are you?