メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [この曲の中でどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



この曲の中でどれが好き?

No.1235
開始 2003/03/27 08:53
終了 2003/09/27 08:53
確定
1位.

明日への扉

32票
2位.

月のしずく

27票
3位.

夏の王様

14票
4位.

A song for XX

12票
4位.

雑走

12票
6位.

ake-kaze

8票
6位.

ロストマン

8票
6位.

贈る言葉

8票
9位.

Hello

7票
10位.

矛盾の上に咲く花

6票
11位.

Alwas

5票
12位.

大きな古時計

3票
12位.

花鳥風月

3票
12位.

ね~え?

3票
15位.

若者たち

2票
15位.

アセレヘ

2票
15位.

あの鐘を鳴らすのはあなた

2票
15位.

島人ぬ宝(しまんちゅぬたから)

2票
19位.

理由

1票
19位.

ロマンスの神様

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

贈る言葉

この曲かなりいいうた!!
👍 [No22] 2003/09/20 13:56info

A song for XX

大好きな曲の1つです
👍 [No21] 2003/09/13 16:38info

投票した人


投票した人

ake-kaze

林明日香さんすごすぎっ・・
👍 [No20] 2003/09/10 12:42info

月のしずく

大好きで~す!
👍 [No19] 2003/09/07 19:52info

投票した人


投票した人

大きな古時計

静かなので目覚ましにちょうど良い
👍 [No18] 2003/09/07 16:35info

ロストマン

バンプ最高!
👍 [No17] 2003/09/07 12:13info

投票した人


投票した人

ake-kaze

あの歌唱力はすごい・・。
👍 [No16] 2003/09/06 12:06info

A song for XX

なんか小さい頃の私みたいな歌。共感するし
、この曲聞くと頑張らなきゃって思います。
👍 [No15] 2003/08/29 03:39info

投票した人


投票した人

A song for XX

泣けたぁ~
👍 [No14] 2003/08/20 13:18info

月のしずく

柴咲コウ最高☆
👍 [No13] 2003/08/11 12:19info

投票した人


投票した人

夏の王様

たしかキンキだよね!!^^;この曲好き(
^-^)
👍 [No12] 2003/08/07 02:14info

月のしずく

カラオケ行ったら絶対!!!
👍 [No11] 2003/08/01 21:25info

投票した人


投票した人

明日への扉

おもわず口ずさんでしまいます。
👍 [No10] 2003/07/31 18:07info

月のしずく

最高!!!!
👍 [No9] 2003/07/29 19:02info

投票した人


投票した人

夏の王様

好きだよ
👍 [No8] 2003/04/02 11:35info

雑走

いい歌だよ
👍 [No7] 2003/04/01 15:11info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/03/28 18:18info

ロストマン

全部イイけど藤原くんの曲と歌詞が特に感動的!
👍 [No5] 2003/03/27 21:24info

投票した人


投票した人

月のしずく

柴咲コウ最高~!!
👍 [No4] 2003/03/27 13:23info

Hello

福山の
👍 [No3] 2003/03/27 10:38info

投票した人


投票した人

贈る言葉

但し、海援隊バージョン。
👍 [No2] 2003/03/27 09:54info

雑走

いい曲
👍 [No1] 2003/03/27 09:42info

投票した人
1