かなりいい!
妻の千明が好きといっています。ほかは嫌い なんですけど…
ムフフフ。
初めて聞いたとき、すぐに馴染めた!!
良い曲だけど全然隠れてないっての。シング ル並に有名ですよ
好きですこの曲☆
いいいいいいいいいいっ
今でもカラオケで歌われてる名曲♪