あまりどっちも変わらないけど、どっちかと いうと森高千里の方がイイ!!
ミニモニトカうっざ((吐き気 ふ ざけてんな(ハロプロ全員
当たり前じゃん
ミニモニパクリじゃん
普通に。ファンが奴らの聞いたら激怒するだ ろうな・・・。