じろーちゃんだぜいい
憧れる。かっこい~、バンドを組む事が夢だった事あるもんっ!!
ボーカルかなぁ~?
べーしすとってかっこよくない?
他は出来ません。ピアノならできるから、キ ーボードなら1番何とかなるかと。
わーい