なりてぇ~!!
俺もなりたい!
なれるわけねーだろ
おまえには無理…。こぉゆうところに書いて るヒマがあったら歌の練習しろって感じやっ て!
頑張れぇ~☆★
でも、無理。。。
この投票を見てバカがあるってのはちょっとショックやな・・・・ 私は自分の感情を表すのは歌しかないからすべて歌にかけてるんよ!!オイラは絶対なりたいです・・イヤ なります!!!!
絶対なる。なって、有名人と友達になって、 洋輔とか・・・レオとか・・・遊びまくる
すきな歌手がいると、どうしてもなるよね!
小さい時からの夢だからっ!!なれるもんなら、なりたいなァ。
がんばっちょーvデビューしたら教えてね♪
頑張ってо