メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [演歌とジャズどちらが好きかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



演歌とジャズどちらが好きかな?

No.1551
開始 2003/05/15 02:10
終了 2003/08/15 02:10
確定
1位.

ジャズ

29票
2位.

演歌

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ジャズ

歌詞が邪魔なときはよく聞く
👍 [No2] 2003/06/15 20:04info

演歌!!

やっぱり演歌だよ。日本の心を歌う演歌は最高!!なんてたって歌詞があったかいし、レトロだよ。うん!!やっぱり演歌だ!!
👍 [No1] 2003/05/21 01:35info

投票した人
1