メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[演歌とジャズどちらが好きかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
演歌とジャズどちらが好きかな?
No.1551
開始 2003/05/15 02:10
終了 2003/08/15 02:10
1位.
ジャズ
29票
2位.
演歌
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ジャズ
歌詞が邪魔なときはよく聞く
👍
[No2] 2003/06/15 20:04
演歌!!
やっぱり演歌だよ。日本の心を歌う演歌は最高!!なんてたって歌詞があったかいし、レトロだよ。うん!!やっぱり演歌だ!!
👍
[No1] 2003/05/21 01:35
投票した人
1
[1]