まじじじ
開き直った人が半分。本当にそう思ってる人がもう半分
ってかしてるよ★マジで可愛い~
トーゼン!!!
当たり前?
本人たちがしたいことをやってるならそうい うのはどうでもいい。わざわざ売れ線ねらい で曲をつくられる方が売れないことより嫌だ な。
程よくブレイクして欲しい。ブレイクしすぎ るとちょっと悲しいけどうれしい。微妙なフ ァン心理。