柳沢ってラグじゃないじゃん。
メガネがすき!!
誰コィツって感じ!!
15
かっこいいもん☆
無理。
私の王子様
みんなだ~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好 き!1人って言われたら、洋輔かな?マジR AG好き
ボイパの天才
かっこかわいい!!!!
サイコーやもん
ふつうに考えてそう
まじでかっこ良いvv惚れたぜっ☆