顔ファンは駄目だと思います!!
アーティストを見た目で判断するなんてよくないと思います。見た目と中身は違うからさ。
うちが嫌いなちゃい夢は歌下手だしキモい! だから嫌い。ちゃんと理由が欲しいですよね 。