15の夜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・
俺は尾崎は曲によっては好きだけど、この曲 は好きになれない。バイクを盗むのはれっき とした犯罪だし、盗まれた方はたまらないと 思う。バイクっていうのはライダーにとって は一番大切なものの一つだしね。