メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [エグザエルって歌、上手だし、いい曲ばっかだよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



エグザエルって歌、上手だし、いい曲ばっかだよね!!

No.1696
開始 2003/06/14 11:43
終了 2003/07/14 11:43
確定
1位.

好き好き超好き!!!

23票
2位.

歌良いけど好きじゃない

11票
3位.

やつらにいい歌なんてないよ。

7票
4位.

何それ?

4票
4位.

エグザイルじゃ・・?

4票
6位.

少しケミのパクリに見えるんだけど。

3票
7位.

EXILE大好き!かっこいい!

2票
7位.

Together超好き!

2票
9位.

踊りがイマイチ

1票
9位.

WeWill~あの場所で~が好き

1票
9位.

歌い方がケミ、ダンスがダパンプ(パクリ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き好き超好き!!!

SYUN最高!
👍 [No2] 2003/06/18 21:23info

好き好き超好き!!!

でも、微妙な曲もある
👍 [No1] 2003/06/14 18:05info

投票した人
1