メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[エグザエルって歌、上手だし、いい曲ばっかだよね!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
エグザエルって歌、上手だし、いい曲ばっかだよね!!
No.1696
開始 2003/06/14 11:43
終了 2003/07/14 11:43
1位.
好き好き超好き!!!
23票
2位.
歌良いけど好きじゃない
11票
3位.
やつらにいい歌なんてないよ。
7票
4位.
何それ?
4票
4位.
エグザイルじゃ・・?
4票
6位.
少しケミのパクリに見えるんだけど。
3票
7位.
EXILE大好き!かっこいい!
2票
7位.
Together超好き!
2票
9位.
踊りがイマイチ
1票
9位.
WeWill~あの場所で~が好き
1票
9位.
歌い方がケミ、ダンスがダパンプ(パクリ)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
好き好き超好き!!!
SYUN最高!
👍
[No2] 2003/06/18 21:23
好き好き超好き!!!
でも、微妙な曲もある
👍
[No1] 2003/06/14 18:05
投票した人
1
[1]