メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKENでどの歌が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMP OF CHICKENでどの歌が好き??

No.14551
開始 2004/02/05 21:29
終了 2004/03/05 21:27
確定
1位.

天体観測

25票
2位.

sailing day

13票
3位.

ハルジオン

10票
4位.

ラフ・メイカー

8票
4位.

スノースマイル

8票
4位.

ロストマン

8票
4位.

バンプ聞きません、スマソ

8票
8位.

グンニグル

6票
8位.

ダンデライオン

6票
10位.

アルエ

3票
10位.

リリィ

3票
10位.

グロリアスレボリューション

3票
10位.

ダイヤモンド

3票
10位.

メロディフラッグ

3票
10位.

全部良すぎて選べない

3票
16位.

ベストピクチャー

2票
16位.

続・くだらない唄

2票
16位.

ホリデイ

2票
19位.

とっておきの唄

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/02/15 15:38info

アルエ など5件

バンプ最高だね!!!どの歌も好き♪
👍 [No5] 2004/02/07 17:34info

投票した人


項目追加した人

全部良すぎて選べない

もうどれもサイコー!!
👍 [No4] 2004/02/07 13:52info

天体観測 など3件

っーか、全部いいー☆
👍 [No3] 2004/02/05 22:48info

投票した人


投票した人

グンニグル など9件

もうバンプの全てが大好き。毎日夜寝る前に
泣いてからラフ・メイカー聞くとすっごい癒
される♪バンプファンは涙のあとはラフメイ
カー聞いてみてくださいい!!微笑みがもら
えます☆^^
👍 [No2] 2004/02/05 21:45info

ホリデイ

c/wだけど、すごく好き!
👍 [No1] 2004/02/05 21:32info

項目追加した人
1