メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[day after tomorrowっていいょネ!!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
day after tomorrowっていいょネ!!!
No.2202
開始 2003/09/01 17:58
終了 2003/10/01 17:57
1位.
デブ氏ね!
14票
2位.
うん!!!いい☆
13票
3位.
別に普通。
11票
4位.
misonoちゃんかわいい☆
3票
4位.
誰か知らない・・・
3票
6位.
あの女、大嫌い!!
2票
7位.
misonoの歌、普通だと思う。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
は???
no3の人へ おなたの方がしんでもらいたいです!!!それと、あなたの方がブスでデブです!!!
👍
[No3] 2003/09/14 14:40
SSS
投票した人
デブ氏ね!
歌下手。ブスだしデブ
👍
[No2] 2003/09/13 22:56
うん!!!いい☆
めちゃいい
👍
[No1] 2003/09/01 17:59
投票した人
1
[1]