メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [day after tomorrowっていいょネ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



day after tomorrowっていいょネ!!!

No.2202
開始 2003/09/01 17:58
終了 2003/10/01 17:57
確定
1位.

デブ氏ね!

14票
2位.

うん!!!いい☆

13票
3位.

別に普通。

11票
4位.

misonoちゃんかわいい☆

3票
4位.

誰か知らない・・・

3票
6位.

あの女、大嫌い!!

2票
7位.

misonoの歌、普通だと思う。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は???

no3の人へ     おなたの方がしんでもらいたいです!!!それと、あなたの方がブスでデブです!!!
👍 [No3] 2003/09/14 14:40info

SSS


投票した人

デブ氏ね!

歌下手。ブスだしデブ
👍 [No2] 2003/09/13 22:56info

👍 [No1] 2003/09/01 17:59info

投票した人
1