けど最近質がおちてきてると思うのは私だけ ?だから何?ってのが多い気がする。
ビビる大木 押しすぎだよね
やばいほど好き♪死ぬほど八嶋が大好きで~ ♪♪
八嶋さん^^
あのテンションが好き
おもれー
ドラえもんには………指が一本ある(へぇー)
死ぬほーどあなたが大好きでってかんじ。ほ んまめっちゃスキ