かなりいいと思います。
Vocal変えたらすきかも
嫌いまではいかないけど、歌詞が矛盾してる とこがあるよ
てか、空に歌えばじゃなくて、空に唄えばだし!! 間違えるな!!
ゆずファンさんと同意見! ゆずのパクリしすぎだし!うざい!
かなり好き~!
あれゆずのパクリだし! 175Rのボーカルとか、 自分の後輩を虐めてた、 最悪な奴!